09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/15(Mon)

卓人、代表復帰!

今週末から始まる東アジアカップ2013 決勝大会の
日本代表に、卓人が選出。

GKは他に、西川選手、権田選手がいますが、
どの選手も自分のチームでは控えではなくバリバリのスタメンなんだから、
中国、韓国、オーストラリアとの試合のうち
どれかには出して欲しいなぁ。

日本代表メンバー

■何事もなければ、ほぼ1人固定のGK。
控えの選手たちは、どうせW杯本番では川島なんだろー!と
思いたくもなりそうですが・・・
腐らずに気持ちを保つのが大変なポジションだなぁ(><)

でもここのところ代表は失点が多いし、今のメンバーでは行き詰ってる。
人生何がおこるかわからない。
頑張ってアピールしてこい、卓人!

■で、寿人はやっぱり選ばないんですね、ザック。。。



中原は手術をしてたんですね。
たしかに湘南戦の時、最後のほうで足を痛そうにしてた。

関節遊離体っていうのを調べてみると、
『関節内の軟骨や骨がはがれて遊離し、
大腿骨と脛骨の間に挟み込まれ激痛が生じる』
とありました。
なんだかすっごい痛そうだ・・・

中原は怪我に悩まされますね。
できるだけ早い復帰を待ってます!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:50  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3448-ab42a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |