05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07/12(Fri)

INACに完敗

ベガLのINAC神戸戦を観てきました♪
39℃超えの地域があるというのに、
仙台は申し訳ないくらいに涼しいナイターとなりました。

結果は0-4の完敗。
前半は積極的にプレッシャーをかけて
パスカットして、何度もチャンスを作っていたんですが
決めきれず。
INACのほうはチャンスと見るや、攻撃に移るスピードが速い!
3点目なんかは見事なカウンター攻撃。
高瀬選手と川澄選手の二人だけにやられたって感じでした。
うちの男子にも見てもらいたい!

速さもですが、神戸は体格もがっしりどっしりした選手が多く、
まさに女王の貫禄でした。

■前半だけで3失点は痛かった。
だいぶ食い下がったんだけどなぁ。
前半の押し気味だった時間帯に得点できれば良かったんですが。。。

後半の4失点目は、長船選手のバックパスを拾われての失点。
まるでこの前の蜂須賀のプレーの再現!
違ったのは、もっとゴールに近くて、
GK天野選手が止められなかったところ。
日本代表に選ばれた選手が、こんなプレーをやっちゃいけませんよ~!

■それでも試合後は暖かい拍手が送られました。
男子だったら怒号が飛び交うところでしょうが・・・(^^;)
彼女たちを見守る目は、どこまでも温かいですね。



プロである男子の試合はそうはいきません。
明日はホームで久しぶりのオーラを歌いたい!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:55  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3445-63ae4c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |