07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/10(Wed)

出た!キンゴール![大分戦]

[J1第15節 大分トリニータ 0-1 ベガルタ仙台 ] ☆スカパー観戦

10年ぶりの対戦は、ベガルタが1-0で逃げ切り!
久しぶりの勝ち点3をGETしました♪

■前半、蜂須賀と鎌田の連携ミスで、バックパスを相手に拾われてしまい、
卓人がこの1対1の大ピンチを足で止めるビッグセーブ!
このプレーがかなり大きかった!

前半43分に赤嶺がゴール近くでボールを受け、
溜めて、溜めて、溜めて、
右サイドを駆け上がってきたキンちゃんにドンピシャのパス。
それをキンちゃんが左足で流し込んで、待ちに待ったキンゴール!

後半は追加点が奪えず、ぐたぐたなプレーが多くなってきて、
最後までハラハラしました。
もうちょっと落ち着いて、しっかり鍵をかけてもらいたかったんですけどね。
おそらく想像以上の暑さと湿度の中だったと思うので、
集中して正確なプレーをしろというのは酷かもしれません。

ただ、次の試合からは今日みたいなミスをすると致命的。
特に不用意なバックパスや横パスはやめてー!(><;)

■とにかく守りきれて良かった!
キンちゃんは10年前、この地で涙を流した選手。
(すみません!別な試合との勘違いでした)
今回は笑顔でインタビューを受けることができました(^^)

勝ち点3と、2試合連続無失点は大きいです!
今度は赤嶺が点を取る番!

【只今8位 勝点21 得失点差0】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:41  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3444-725f0805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |