10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07/08(Mon)

8月はハチの日!

川崎戦の浴衣付きチケットは、蜂須賀企画!
・・・ってことになってるみたいですね(笑)
蜂須賀なので、8月担当みたいです。
宣伝にまで担ぎ出されて、ハチ大活躍☆
すごい棒読みですけど、
どうせなら「いつ買うの?今でしょ!」くらい言って欲しかったなぁ(笑)

どんな浴衣なんだろうと話題にしてましたが、
やっぱり黄色って派手だわー。
もうちょっと大人っぽい柄にできなかったものか。。。(^^;)

ベガルタ浴衣
でも当日に着付けまでしてくれる(先着50名まで)っていうのは
凄いですね!
誰か着てるのを見させてもらおうっと。

■太田弁当いただきました♪
太巻きが美味しかったですよ。
太田弁当2

太田弁当1
うなぎ二切れは寂しいけど、
全体的になかなかの良いバランス。

そうだ、8月限定で「蜂須賀弁当」っていうのは
どうですかね?

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:50  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3442-a062b653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |