09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/03(Wed)

旅するボール

先日の川崎戦の時に、
17分の短編映画『旅するボール』
ユアスタで上映されました。

震災後の仙台が舞台になっていて、
上映は今のところ東京の短編映画祭か横浜でしかないので、
この日の上映を楽しみにしていましたが、
残念ながらユアスタの音響設備は映画の上映には向かないようで、
ほぼ台詞が聞き取れず(ToT)

台詞がわからないなりに、
ユタスタが出てきたり、ベガッ太くんが出てきたところなどは
楽しんでましたが、もうちょっとちゃんと観たいなぁ。
おそらく普通の映画館での上映はないと思うんですが、
どうやったら観れるんだろう。



今日はJ2の試合があったんですが、
話題はカズの46歳最年長ゴール!
しかも開始17秒。疲れる前に獲れ!みたいな(^^)。
ワンタッチでDFをかわすところはさすが。

あとはG大阪vs岐阜の8-2ってすごい。野球か!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:45  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3435-74a29bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |