05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.06/30(Sun)

堅守はどこへ・・・[ナビスコ・川崎戦]

[ナビスコカップ準々決勝 ベガルタ仙台 2-3 川崎フロンターレ ]

ナビスコ杯は、一勝もできず終了・・・(泣)

ウイルソンのゴールで幸先良く先制したものの、
前半だけでやってはいけないアウェイゴールを2点も取られてしまった。
後半早々には決定的な3失点目。

失点の仕方がしょぼすぎる。。。
昨年ならあんなに簡単に裏は取られなかったのにな。

なんだか川崎さんには、ベガルタを完全に攻略されてる
感じがします。
パス廻しにも、足の速さにも付いていけてません(><;)

あとはリーグ戦で勝つしかない。
せめて、せめて8月の対戦の時にはどうにか!


■昨年に比べて、ボール支配率は格段に上がってるんですが、
それがなかなかゴールに結びついてません。

今年新しいことにチャレンジしたのはいいけど、
正直うまくいってないんですよねぇ。
攻撃に効果がないどころか、逆に失点がすごく増えてしまってます。
昨年までの堅守速攻、ショートカウンター狙いのほうが良かった。

DFはメンバー変わって大変だと思うけど、
一度守備を立て直して、失点を減らさねば。

リーグ戦再開まであと一週間。
頼むよ、テグさん!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:57  |  ACL・天皇杯・ルヴァン杯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3433-e9720106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |