08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.06/23(Sun)

執念のアウェイゴール!

[ナビスコカップ準々決勝 川崎フロンターレ 2-1 ベガルタ仙台 ]

前半はベガルタのほうがうまく攻撃を組み立てていたんですが、
一本のパスミスから失点。。。

後半には守備の判断ミスから、ボールを取りに行った卓人が
川崎のパトリック選手を倒してしまい、PKに。
卓人は一発退場・・・うーーーー厳しすぎるよっ(><)

せめて1点でもアウェイゴールを!
と願いますが、時間はどんどん過ぎていく。
そしてロスタイム、残り1~2分のところで、
松下が打ったシュートが相手DFとGKの足の間を抜けてゴール!

次のホーム戦に望みを繋ぐ大事な1点!
10人になってからよく取ってくれましたっ!

■それにしても等々力では勝てませんね(涙)
川崎のカウンターはほんと苦手です。。
それでも守備はよく集中してたし、
足の速いレナト選手を太田が必死で追いかけたりして、
がんばっていたんですが・・・

失点はミスからだったので、もったいない。
どーした次郎・・・(泣)

その前に、うまく攻撃できていた前半のうちに
点が取れていれば、もう少し別な展開になりそうなんですが。

■次節、卓人は出場停止。
思わぬ形で先発のチャンスがやってきた桜井、
次節、ホーム戦でがんばって欲しい!!



日本代表といい、ベガルタといい、
今日は残念な結果でした。。。
でもベガルタの戦いは来週につづく!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:24  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3426-3420b763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |