07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/09(Sun)

2人のスピードスター☆生出演

今日のミヤテレスタジアムに、
太田と武藤が生出演♪
珍しいなぁーと思ったら、この番組では現役選手の出演は
初めてだそう。
おおーどうりで見慣れない光景(^^)

moblog_75f3270c.jpg
あまりまばたきしないから、
身動きしない人形のような二人(笑)

武藤くんは初の生放送で「試合より緊張してます!」
でも太田に突っ込みいれたりして、GJでした♪

moblog_3e3aee9d.jpg
『サッカー以外で今、はまっていることはありますか』の質問に
太田「移動の時の、チーム全員でのボンバーマン!」
すかさず武藤くん、
「やってないですよね!?俺が言うやつですよね!?」

太田も一時期はやってたそうですが、
「バス酔いと新幹線酔いが激しくて引退しました」

そういえば、前に飛行場の待合室で
4~5人が並んで熱心にゲームやってる写真が
誰かのブログに載ってたっけな(笑)

■太田は、質問には即答。
よどみなく流れるように話ができる人だなぁと、
いつも感心してしまいます。
頭の回転が早いんでしょうね。

時間があるときには、こうやって
いろんな選手にテレビに出て欲しいですねぇ♪



明日から大阪ミニキャンプ。

練習試合のスケジュールは
12日(水) vs阪南大学(梁くんの母校ですね♪)
13日(木) vs大阪産業大学
15日(土) vsFC大阪 ~移動

怪我のないよう、がんばって!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:53  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3414-996aa53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |