07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/28(Tue)

遠慮しなくて良し!

今週のサカマガに、ウイルソンのインタビューが載ってた♪

ウイルソン

仙台を気に入ってくれていて、
「ここでできるだけ長くプレーしたい」と嬉しいことを
言ってくれてます(*^^*)

タイトルが、『もう遠慮はしない』

やはり真面目で謙虚なウイルソン。
昨年まではチームのやり方に合わせることや
仲間の信頼を得ることに気を配っていたらしい。

1シーズン過ごして自信を掴んだので
今年は遠慮しない、と。

ほんとに遠慮なんかしなくていいから、
ガンガン点取って欲しい!
さっそく明日から!

■明日は浦和戦。
ここ2試合で12点と、脅威の得点力です。
特にカウンター攻撃はやらせないようにしないと。

関口の出番はあるのかな。
テグさんなら、古巣相手の時は「やってくれるだろう」と
スタメンで出したりしますが、
ペトロヴィッチ監督はそういうタイプじゃなさそうだな(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:57  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3403-0ccb0380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |