07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/25(Sat)

またやられた~(泣)[清水戦]

[J1第13節 清水エスパルス 2-0 ベガルタ仙台 ]☆スカパー観戦

またしても鬼門破れず・・・

なんだろう、この相性の悪さ。
清水の調子の悪いときでも勝てないんだよなぁ~。

立ち上がりはベガルタのほうが優勢だったんですが、
前半のウイルソン→赤嶺のシュートを外したあたりから
怪しい雲行きに・・・
あれだけの決定機でもゴールをそれてしまうあたりが、
赤嶺の実力だけではない、何かがあるのか。

その後は相手のプレッシャーに負けて簡単なパスミスを繰り返したり、
パスをどんどん下げて結局追い詰められて取られたり。
簡単に下げずに前に出せればチャンスになるのになー。

自分たちのイージーミスでリズムを壊していたので、
そこは相性で片付けずに反省しなければ。


■日本平で勝つのはまた来年におあずけです。
かつての水戸ちゃんや、今の大宮が仙台に勝てないように、
仙台にとっては清水がそういうチーム。

でも、優勝できるできないに関係なく、
そろそろ勝って欲しいよ、テグさん(泣)
せめてホームでは勝ちましょう!

遠い静岡まで行ったサポーターの皆様、
お疲れ様でした!

【只今暫定10位 勝点16 得失点差-1】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:34  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3401-4cac5c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |