fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/20(Mon)

レディースは4位で折り返し

先日のなでしこリーグ、
ベガルタレディースは日テレベレーザに5-0で完敗。
2、3点取られて集中力が切れたのかなぁ。

神戸にも大量失点してますし、メンタル面も今後の課題ですね。

得失点差で、ずっと守り続けてきた3位から、4位へ順位をおとして
リーグ前半戦を終了。
でも昇格したばかりで、主力に怪我人も多い中で、
この順位は立派です☆

■今日のばっちりでは、マリノス戦のほかに、
中心部サポーターが応援CDの売り上げで、
山元町の子供たちにゴールポストをプレゼントしたところを取材。
うーん、さすが加川さん!目の付け所が違う!

テグさん、広大、蜂須賀くんも参加して、
子供たちとサッカーをしたようです。すごいなー!
有志のサポーターの皆さん、ご苦労様でした!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:55  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3396-2da354fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |