05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.05/19(Sun)

入りそうで入らない[横浜戦]

[J1第12節 横浜Fマリノス 0-0 ベガルタ仙台 ]

スコアレスドローでしたが、攻守ともに見ごたえがある試合でした。
ただ、どちらのチームも最大のチャンスを逃して、
勝利も逃したって感じ。
ヤナギ~!後半のシュートは決めて欲しかった(泣)

■前半も後半も、立ち上がりはベガルタが主導権を握り、
ショートカウンターで攻撃。
その後徐々にマリノスが押してくるような展開。
でも復活しつつある堅守でゴールは割らせず。
枠に行ったシュートも、卓人がビシッとキャッチ!

攻撃のほうは、「奪って速攻」がはまっていたんですが、
シュートは枠外が多かった。
強風が吹いていたせいもあったのか、クロスやFKの精度がイマイチで
点が入りそうで入らず。
FKの質はやはり梁くんの方が・・・。早い復帰が待たれます。

現在最多得点のマリノスを、0点で抑えたのは大健闘!
試合後は拍手で選手たちを迎えました。

そうそう、冨澤が交代のときにベガサポに手を振ってくれて、
こちらも拍手で見送りましたよ~(^^)

■後半、マリノスのGK榎本選手が負傷交代しました。
現地だとぶつかったのが味方か太田かわからなかったんですが、
あとで録画を見直すと、走り抜けようとした太田の足が
榎本選手のこめかみあたりに接触してた。
決してわざとではないんですが、あれできっと脳が揺れたんですね(><;)
広島、柏と、最近GKは受難続き・・・
榎本選手、次の試合の時にはなんともないよう祈っております・・・!

【只今暫定8位 勝点16 得失点差1】

順位はじりっと上がってますが、得失点差がなかなか増えないなぁー。
ウイルソン、次節から頼む!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:42  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.05.20(月) 02:29 |  | コメント編集

●ありがとうございます!

>KIKOさん

コメントありがとうございます♪
返事だけでもここに公開させてくださいね。

富澤選手はベガルタ時代も熱い選手で、サポから愛されてました。
交代でベガサポ側のゴールの真裏を歩いていた時に、サポから声をかけられたのか、両手をあげて拍手してくれたので、ベガサポも拍手で送りました。
マリノスでもきっとサポの心を掴んでるでしょうね。良い選手です(^^)

あと、私は猫も犬も好きですよー。
このブログの写真の肉球、ぷにぷにしたいですよね♪
きすけ | 2013.05.20(月) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3395-5516a191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |