05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.05/13(Mon)

でーきたっとぉ♪

ナノブロックのベガッ太くん、
さっそく作ってみました。

かわいいじゃないかぁー♪
ナノベガッ太
集中すれば30分くらいでできそうですが、
テレビ見ながらで集中してなかったので、
ところどころ間違えて1時間半くらいかかったかな(^▽^;)

ナノブロック、以前から気になってたんですが
作ってみると面白い。
難易度高いものに挑戦したくなりました。



ベガッ太くん繋がりで・・・
「ベガッ太なりきりコンテスト」の優勝者は
すごい完成度でしたねぇ!
実は私もこの人に投票してました(^^)

これ、どうやって作ったんだろう(笑)

こっちも別な意味で凄すぎる・・・
あとでベガッ太くんにくちばしをもぎ取られてましたが(笑)

■この方(女性)のキャラクターも明るくて面白かったんですよねー。
ベガッ太くんから手作りの表彰状をもらい、
ピョンピョンはねまくって、ものすごく喜んでました。

アルディくん・ミーヤちゃん、いろんな街のご当地キャラも集まって
ベガッ太くんの良い誕生日祝いになりました♪

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:51  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3386-b5bdf112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |