fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/06(Mon)

お久しぶりの完封勝利![名古屋戦]

[J1第10節 名古屋グランパス 0-2 ベガルタ仙台 ]☆スカパー観戦

やりましたー!
3試合ぶりの勝利と今季リーグ戦初完封!

前半に角田のヘディングゴール、
後半に柳沢のダイビングヘッドで2点取りましたが、
どうしても、どうしても無失点で終わって欲しかったので、
最後まで手に汗握って見てました。
ようやく良い時のベガルタの試合ができましたねぇ♪

両チームとも、バーやポストに当たらなければ
あと2点くらい入っていそうでした。

■名古屋は昔は勝てない相手でしたが、ここ2年は負けてない。
今までのうちのカウンター攻撃の決まりっぷりを見てると、
今や相性がいいのかもしれません。

さあ、次節はいよいよ大宮戦。
ついにここまで無敗で来てしまいました。
つまづくどころか、広島にも勝って7連勝ですよ・・・(^^;)

昨年うちに負けたあとから無敗が続いているらしいので、
ここまでお膳立てされたら、ぜひ仙台で終わらせたいものです。

【只今暫定10位 勝点12 得失点差0】



今日の大宮と広島との試合は、所々テレビで見てましたが、
残り5分というところで広島GKと大宮FWが頭同士で激突し、
広島の増田選手は動かすことができずに
ピッチ内まで救急車が入って搬送されるという緊急事態に。

増田選手は今日の診断では脳震盪で入院ということで
明日再検査をするとのこと。
大事に至らないと良いですね(><;)

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:53  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3381-7ecbf65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |