07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/03(Fri)

[映]ライジング・ドラゴン

『ライジング・ドラゴン』
ライジング・ドラゴン
ジャッキー・チェン、最後のアクション映画。
充分楽しめました♪

59歳とは思えないほどの格闘シーン。
これが最後なのか・・・と思いながら見てたら
ちょっとうるっと来てしまいました(^^;)

トレジャーハンターの話で、続編があっても良さそうだけど、
もうやらないのね・・・もったいない。
でも、頭から足まで怪我していない場所はないくらい
全身大怪我のあとだらけ。
スタントを使わず、危険なシーンも全部自分でやるスタンスなので、
60歳手前まで続けただけでも凄い。

「引退するわけではありません」というメッセージが
エンドロールにありました。
今後はアクションなしの作品に出るのか、
監督に専念するのかわかりませんが、
やっぱり寂しいなぁ。


■名取エアリで映画を見た後、友達とランチバイキングで
お腹パンパンになるほど食べました。
良い休日になりました♪

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : 香港電影 - ジャンル : 映画

22:26  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3379-b6eb931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |