09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/30(Tue)

5月、まずはACL決勝Tへ!

鳥栖戦から中2日。
もう明日はACLの予選最終戦。
ベガルタらしく引っ張るだけ引っ張って(笑)
これを消化試合にはしませんでした。

江蘇舜天も勝てば次に進める可能性はあるので
本気で来るでしょう。
ブリーラムの相手のFCソウルはすでに進出を決めてますが
ホーム戦なので、手を抜かないで欲しいなぁ(^^;)頼むよ~!

ぜひ勝って、決勝トーナメントに進みたいですね。
それはそれで日程が大変になるんですけど、
勝ってリーグ戦にも勢いをつけたいです。

■よく見ると、このACLを抜くと
5月はホーム戦が11日の大宮戦しかなく、
あとの4試合は全部アウェイなんですよね。

名古屋、大宮、横浜FM、清水、浦和と、
強豪チームが続くうえにアウェイが多いのは厳しい(><;)
ただ、横浜と浦和がようやく止まったので、
その前の大宮にホームで勝って、アウェイに乗り込みたいところ。

まずは明日の試合から獲りましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:55  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3376-e8303566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |