09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/27(Sat)

女王の貫禄!

今日のレディースのINAC神戸戦は、1-5の完敗。

女王相手にどこまでできるか、
結構良い試合できるんじゃないか、と思ってましたが、
ここまで力の差があるとは・・・
さすが2年連続無敗のチームですね。
女王の貫録を見せつけられました。

テレビ観戦でしたが、
足元のうまさ、走り出しの速さ、体の使い方、
ポジショニングの良さ、カバーリングの速さ、
どれをとっても一枚も二枚も上手でした。
なにより、よく周りが見えていて、パスミスなんてほとんどない。
これはうちの男子よりもうまいかも・・・と思ってしまった(^^;)

ベガルタLの選手たちは本当に悔しそうでした。
それでも1点を崩して取れたことは救い。
後半のあの時間帯は、中盤からのプレッシャーが効いていて、
少しですが神戸をあわてさせたと思います。

タレント揃いの神戸は別格として、
切り替え切り替え!



明日は男子のほうの鳥栖戦。
他の試合はおとといと今日で終わってしまい、ベガルタは12位と変わらず。
勝てば10位に浮上できます。
ホームで勝つ!

■しかし大宮は負けないな。ついに単独トップになってしまった。
もしかしてチーム史上初めてなんじゃないだろうか。
今一番波に乗っているチームとの対戦はまもなく。
どうにかして仙台で土をつけたいなぁ。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

21:51  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3374-f6941fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |