07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/25(Thu)

角田出停、石川は?

昨日のブリーラム戦で2枚目の黄紙をもらった角田は
次節の江蘇舜天戦は出場停止。

角田がいないのは厳しいですが、
前向きに考えれば5/1は休めるので、
鳥栖戦と名古屋戦でがんばってもらいましょう☆

ところであの髪型は・・・なにを目指してるんだろう?
野人岡野みたいな長髪?
ドレッドにするとか?
それともボンバー角田か?
今後の行方が気になります(^^)

■そして、この試合で負傷退場した石川の具合はどうなんだろうか。
膝をひねったような感じで、かなり痛がっていたので心配です。。。
試合終了後にベンチにいたので、緊急に治療が必要な状態では
なかったようでしたが。

ただでさえ怪我人が多いCB。
軽く済みますように~(>人<)!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:48  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3373-9d050ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |