07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/24(Wed)

中原、ボレー炸裂![ブリーラム戦]

[ ACL第5戦 ブリーラムU 1-1 ベガルタ仙台 ]

気温30℃のタイでの試合。

前半からブリーラムのペース。
パス回しが上手く、ベガルタはなかなかプレスをかけられずに
耐える時間が続きます。
前半はどうにか0-0で折り返し。

後半8分にFKから失点。
DFと卓人の間にうまくボールを入れられました。
2人の相手選手が飛び込んできて、卓人はボールに手を出せず。

■うちの攻撃陣は武藤くんが奮起。
よく動き回ってゴールに迫りますが、点にはつながらず。

中に放り込んだボールが中途半端になって相手に渡り、
何度も数的不利な状態でカウンターを受けますが、
あわやというところでシュートを外してくれてラッキー。
でも暑い中のハードな試合で、どんどん体力が奪われていきます。

ロスタイム4分の半分が過ぎた頃、
後方から長いパスを入れ、広大がGKと競り合って
こぼれたボールが中原の前に!
これをダイレクトで叩きこんで同点ゴール!!

久しぶりに出ました☆中原の終了間際のスーパーゴール!
それもかなり難しい体勢でした。
ヘディング以外でこんなシュート打てたのか中原!

そのまま試合はドローで終了。
終了間際まで盛り上がっていた2万人のブリーラムサポーターを
黙らせましたよー!
うちのホームの時は同点に追いつかれてますから、
借りを返しましたね。

いや~、すごいわ中原!

■これで俄然、最終節が楽しみになってきました♪
ホームで江蘇瞬天を下し、あとは決勝トーナメント進出を
祈りましょう☆

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:52  |  ACL・天皇杯・ルヴァン杯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

負けなくて良かった。良かった。
絶対に負けが許されない試合で、主力を温存して控え組中心で臨むなんて、心臓に悪すぎます。
これで負けていたら、広島のように批難轟々、袋叩きに合うところでした。
次戦の江蘇舜天は、ベストメンバーで臨んで欲しいものです。
その上でラウンド16進出に望みを託しましょう。
ゆうき(関東在住ベガルタサポ) | 2013.04.25(木) 07:27 | URL | コメント編集

●同感☆

>ゆうきさん
コメントありがとうございます!

かなり危ない場面もあったので、
ほんとに負けなくて良かったですね。
最終節ギリギリまで期待を抱かせるなんて、ベガルタらしいです(^^)

海外の移動を含めた過密日程で、主力選手が全部の試合を
良いパフォーマンスで出続けることは無理ってもので、
動ける選手が出ることには、私は異論はないです。
田村や武藤は意欲的に走ってましたし。

でも次の江蘇舜天戦は重要な試合だし、ホームなので、
できるだけベストメンバーを組んで欲しいですね。
きすけ | 2013.04.26(金) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3372-a5f108b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |