08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.04/18(Thu)

次節の注目カードは☆

次節、ベガルタは未だ勝ち星のない川崎と対戦。
もちろん自分のチームの試合が一番気になりますが、
一般的に一番の注目カードは、おそらく浦和vs大宮。

埼玉ダービーであり、2位3位の直接対決であり、
大宮の連続無敗の新記録がかかってる。
別に浦和ファンでも大宮ファンでもない私でさえ
気になる試合です。

大宮ってダービーには強かったイメージがあるし、
本当に記録作っちゃいそうな勢いがありますね。
毎年落ちそうで落ちない大宮はどこへやら。

5月にはベガルタとの対戦があるので、
そろそろ勢いが衰えて欲しいんだけどなぁ・・・(^□^;)

■マリノスの連勝もどこまで続くか。
そのうち停滞するんじゃないかと思ってましたが、
去年のベガルタもたぶん周りにそう思われながらも、
首位を突っ走り続けたんですよね。
負け無しが続く時に漂う自信って、本当に凄いものです。


■J2の動向も気になります。
神戸が首位でがんばってるのと、
最初勝てなくて苦しんでたガンバが、ようやく2位まで
上がってきたのはわかるんですが、
そのすぐ下に長崎とか岡山とか、めずらしいチームが食い込んできてて、
いつの間にか京都や山形が下位に沈んでるってのがねぇ・・・

本当の実力差が出てくるのは
夏場以降からかも知れませんね。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:21  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3364-c2563b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |