07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/17(Wed)

和田株、急上昇↑

FCソウル戦、FC東京戦に左SBとして出場した
和田くんの評価が、私や私の周りでも上昇中です♪

ホーム初出場の甲府戦では、
前半3分でいきなりイエローをもらってしまい、
そのあとのプレーもかなりハラハラさせられ、
この子大丈夫かしら・・・と不安感たっぷりのユアスタデビューと
なってしまいましたが、
先日の2試合に関しては、攻守に大健闘。
和田くんと梁くんとウイルソンとの関係がすごく良かったです。
パックンばりに上がって、攻撃参加もしてくれました。

F東戦の試合後には、
「今まで味わったことのない雰囲気で、
暖かいサポーターの方たちだと思うんで、
やっぱ勝ちを分かち合えるのはいいですね。」
と、ナイスなコメント(^^)b
チームにだんだんフィットしてきて、ユアスタの雰囲気にも慣れてきて、
本来の実力を発揮し出してきたのかも。

■さすがヴェルディユース出身、U-22日本代表にも選ばれただけあって、
足元の技術は確か。
小柄なので、ハイボールの処理がちょっと危ないときがありますが、
体の使い方もすごくうまい。
若いわりに妙に落ち着きがあるのもいいですね(^^)

SBには蜂須賀くんもいるし、
キンちゃんや田村に継ぐ若手がようやく出てきたのが嬉しい。
これからが楽しみです♪

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
23:55  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3363-706ba84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |