05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.04/08(Mon)

平ちゃんがベガサポ役!?

先日の『マッチデーJリーグ』の冒頭で、
平ちゃんが映画に出てベガサポ役だという話をしてまして、
なんじゃそれは!?と調べてみました。

ユアスタでロケをしてたっていうのは以前聞いたことがあって、
イギリスの方が撮っている映画『Football,Take Me Home』だと
ばかり思ってましたが、もう1本あったんですね!

★Jリーグ20周年記念ショートフィルム「旅するボール」が完成!

★『旅するボール』完成発表記者会見

17分の短編で、震災で家も仕事も失った父親を元気づけるために
主人公の少女が津波で失った寄せ書きのボールを
作り直すというストーリー。

2013年5月末~6月上旬開催の
ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2013で
プレミア上映されるそうで、仙台でも上映があるようです。

これは楽しみですね♪



さてベガルタのほうは、あさってのソウル戦に
角田が出られそうだとか。
全部は無理かも知れないけど、試合感を取り戻さないとね。

ウイルソンも出場を志願。
連戦で疲れがたまっているだろうに、
本当に献身的な選手だなぁ(嬉泣)

でも無理しなくてもいいから!
ウイルソンも梁くんも赤嶺もしっかり休んで、
できればリーグ戦のほうに体力を取っておいて
欲しいんだな~(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:51  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3356-0e5777c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |