08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.04/07(Sun)

レディースは完勝!

今日のレディースの試合はテレビ観戦。

相手のくノ一も寄せが早く、キープ力があるので
守備も大変でしたが、よく集中していました。
早い出足で前後半に1点ずつとって、2-0の完勝!

妹たちはひたむきなサッカーでがんばってます。
高良選手の1点目なんてスーパーゴールですよ!
しっかりゴールマウスを捕らえてるし。
兄ちゃんたちもあのくらいの思い切りの良さを見せてほしい!

■昨日の試合で配られたレディースのチラシに、
泉パークタウン練習場の新しいクラブハウスの写真が
載っててビックリ!

パークタウンクラハ
いつの間にかすごい立派になってる!

あのプレハブのちっちゃいクラハが、
屋上庭園まである素敵な建物に!
男子のよりも立派かもー!(^▽^;)

レディースもこれで安心・快適ですね♪
ライフサポートシステム様、ありがとうございます!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:51  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3355-ebd17bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |