07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/05(Fri)

ホーム3連戦!

3/16の柏戦以来、久しぶりにベガルタのホーム戦。
ここから土・水・土のホーム3連戦です♪

まずは新潟戦。
最下位にはいますが、試合内容は悪くないということだし、
ナビスコ杯ではセレッソに勝っています。
昨年泣かされたとおり、守備が固いチームなので
先制点はやりたくない。

昨年、優勝の夢を絶った新潟には
リベンジしたいですね。

■テグさんは、晋伍や角田が戻ってくるタイミングで
4-4-2に戻そうかな、と考えてるらしい。
怪我人が多い中、バリエーションを増やすためにも色々な形を試してみたけど、
なかなかしっくり来ないからでしょうか。
もうしばらくはブレずにがんばるのかと思ったけど、
思いのほか決断が早くてホッとしました。

中盤で鬼のようにプレスをかけて、奪ったらすぐ攻撃に繋げるのは
やっぱ晋伍、角田がいてこそ、なのかも。
3連戦のうちに二人が揃うといいなぁ。

明日はどういう形を組むのかはわかりませんが、
私たちは後押しを頑張るのみ!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:35  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3353-a25329b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |