09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/30(Sat)

桜散らせず・・・[C大阪戦]

[J1第4節 セレッソ大阪 1-1 ベガルタ仙台 ]

セレッソとの試合はいつも僅差ですねぇ。
今日もシュート数が前半3本・後半7本の10本、CK2本と、互角の勝負。
といってもボールキープ率はセレッソのほうが上回ってると思いますが。

■前半はお互い守備が堅く、にらみ合い状態。
その中でオウンゴールという思わぬ形でベガルタが先制します。
追加点が欲しいところですが、
ラストパスの精度を欠いて、1-0で折り返し。

後半の早い時間帯に失点。
これはもう、柿谷選手を誉めるしかないな~
他の若い選手もボールキープうまいし、
パスもうまいんだよね~。
セレッソは若手の育成が上手で羨ましいです。
(問題は、その育てた選手が海外へどんどん移籍しちゃうところですが)

ベガルタのほうもヘベルチ、晋伍、武藤を投入。
交代によって攻撃が活性化しました。
武藤くんからのパスで、梁くんの惜しいシュートもあり。

お互いシュートチャンスをモノにできず、ドロー。
好調セレッソの連勝を、アウェイで止められただけでも
良しとしないといけないかなぁ。
でもこうやって勝ち点2を失っていると、
ずるする順位が下がっていくんですが。。。
やっぱ今年は我慢の年かなぁ。

■晋伍の復活は嬉しいです♪
久しぶりの試合なのに、交代してすぐに気の利いたパスや
ボール奪取を見せてくれました。
角田共々、早く完全復活してくださいっ!

■選手たちはこのまま大阪から韓国へ移動。
中2日で厳しいですが、
全員の力で乗り越えて欲しい!

【只今10位 勝点5 得失点差0】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:50  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3349-edba8cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |