09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/14(Thu)

おかえり!次は柏戦

選手たちは無事に帰仙。
戻ってすぐにリカバリーで軽く練習したとか。
選手たちも大変だなぁ(><)

江蘇との試合では接触プレーでお互い流血があったものの、
心配していた悪質なプレーはなくて、ホッとしました。
いや、ベガルタの攻撃に、強引に止めないといけないような
勢いがなかったからかもしれないけど(^^;)

でも梁くんやベガサポがレーザー攻撃されてたのは
見えました。
観客からはひどい野次もあったようで
やっぱり安全とはいえない国ですね。

■昨日のACLでは広島が敗戦。
広島もうちと同じく怪我人が多いみたいで、
寿人も森崎兄弟もメンバーから外れて、
試合も押され気味でした。
2連敗の上に清水選手が負傷とは痛い。。。

一方の柏は2連勝。調子良くていいですなぁ。
試合をダイジェストで見ましたが、
うちのDFはあそこまでボールウォッチャーには
ならないんで、もっと良い勝負できると思う。

3連戦のラスト柏戦、今度こそ勝ち点3を!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:45  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3332-016f37b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |