07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/12(Tue)

卓人降臨 [江蘇舜天戦]

[ ACL第2戦 江蘇舜天 0-0 ベガルタ仙台 ] ☆スカパー観戦

ものすごい巨大なスタジアムで、超アウェイ。
後半からはどしゃぶりの雨に見舞われた試合。
最後は攻め込まれてヒヤヒヤしましたが、どうにかドローで終わりました。

■最初は江蘇舜天ペース。
それでも落ち着いてボールをまわし、
じわりじわりとベガルタのペースに。
じっくり繋いで、相手の勢いをうまく殺していましたが、
逆に自分たちの攻撃の勢いもなくしていたような感じも。

相手が長身の選手が多かったため、
安易にクロスをあげないのかな~とも思ったけど、
崩してシュートを打つ場面も少なく、
攻撃面はちょっと物足りなさを感じました。
武藤くんや太田にはもっとドリブルでしかけて欲しかったな。

■久々の無失点は良かったです。
卓人が神がかってました。あれがなかったら何失点してたか・・・(><;)
蜂須賀武藤のゴールギリギリのヘディングクリアも!
DF陣が体はって守り抜く、最後まであきらめない姿が見れたのも収穫。

アウェイで勝ち点1は良しとしないといけないかな。
今日は守備陣ががんばったので、次は攻撃陣がんばれ!

選手もサポも、とにかく無事に仙台に帰ってきてください。

■セッキー、初ゴールおめでと!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:52  |  ACL・天皇杯・ルヴァン杯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3329-330865ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |