08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.03/03(Sun)

またも追いつかれて・・・[甲府戦]

[J1第1節 ベガルタ仙台 1-1 ヴァンフォーレ甲府 ]

小雪が吹きすさぶ、凍えるような寒さの中での試合。
ACLに続き、先制したのに追いつかれてのドローでした。

甲府は勢いがあったし、相当うちを研究していたんじゃないかなぁ。
ボールを持った選手へのプレッシャーがすごく早くて、
ベガルタの選手はなかなか落ち着いてパスが出せない。
梁や太田も目立たず、ウィルソン、赤嶺のマークも厳しい。
あわや失点という場面もあり、よく前半0-0で折り返せたなと。

後半にCKから広大がヘディングゴール!
これで勢いに乗れるかと思いましたが、
DFの連携ミスから失点。
最後の波状攻撃も決められず。。。
悔しいドローでした。

角田が出られなかったのも痛い。
真ん中でビシッと締めてくれる選手がいないとなぁ~。
怪我の具合はどうなんでしょうか。

■和田くんには厳しい試合になってしまいました。
ふりきられてしまう場面も多く、
ついにはサポーターから不満の声が。。。
序盤にイエローをもらってしまっていたので(厳しい判定だったんだけど)、
守備がちょっと軽くなってしまったのかなぁ。
まだ若い選手だし、めげずにがんばって経験積んで欲しい。

こんなんで大丈夫かな~(><)と心配になってしまいますが、
まだ始まったばかり。
今いるメンバーで頑張って、早く良い流れを掴まなきゃ!

【只今暫定7位 勝点1 得失点差+0】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

01:04  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3320-fb1b0f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |