08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.03/01(Fri)

4年目のJ1開幕!

ベガルタにとって4年目のJ1が明日開幕します!
先にACLが始まってますが、
やっぱりJリーグの開幕はわくわくしますねぇ(^^)

明日は昇格したばかりの甲府が相手。
J2で力をつけて、ぶっちぎりで優勝して戻ってきたんだから、
油断なんかこれっぽっちもできません。
選手もサポも気を引き締めて、勝ちにいきましょう☆

■4年目でJ1に定着したとはまだまだ言えませんが、
3年目で優勝争い、そして目標だったACL出場も決めて、
着実に成長しているのを感じます。

スカパーの順位予想で、解説陣に「ふり幅が大きいチーム」と
言われないのも嬉しい(笑)
大崩れしない、安定した力がある、と認められているわけですから、
それを今年も持続しないといけませんね。
ホームでの強さも継続で!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:10  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3319-074d0022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |