05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.02/25(Mon)

デジっちもキマったことだし!

今年のデジっち、ツボに入りました(笑)

今までは他のチームのようにあまり凝ったことしないで、
行き当たりばったりって感じでしたが、
今年はやったな、よっしー!

赤嶺はあんなにしゃべる人でしたか(笑)
最後に「恥ずかしーっ!」と突っ伏すところが可愛かったですが(^^)
前にも蜂須賀くん(だったか?)のツイッターに
パック姿で写真載ってたから、
あれはネタじゃなく、普段からお肌のお手入れしてるんですよ、きっと!
最近の男子はおしゃれですねぇ。

いろんな選手がかわるがわる出てきて
「今でしょ!?」ネタも面白かった♪
今年の各チームの傾向は、オチにベテランを出してくるところでした(笑)
ヤナギも良い味出してました。
ヘベルチもノリがいいんですねぇ♪

■さて、良い感じでデジっちもこなし、
明日はいよいよACL開幕!
なんか実感ないんですが。。。
仕事終わったら即行ユアスタ、いえ仙スタへ向かいます!

相当冷え込むと思うので、カイロは2枚貼りです!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:28  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3315-1fb433a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |