07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/24(Sun)

毎日雪かき。。。

今日はほぼ一日中雪。
練習場は雪かきしてもすぐ積もるような状態だったみたい(><)

火曜日に試合のあるユアスタも、もちろん積もりに積もってるわけで、
ついに除雪の要請が。
月曜早朝は仕事持ちにはちょっと無理です。。。
土曜日の開幕戦なら協力できるんですが。
明日以降、雪が降らないことを祈ります!!

■もうブリーラムは来仙しているようですが、
この寒さと雪はタイのチームにはかなり厳しいのでは。
ただ、自分たちのサッカーにならないと判断したら、
負けないようにガチガチに守られる可能性もあるし。
早く先制点取って勢いにのりたいなぁ。

■今日はやべっち必見!
和田くんのツイッターでは、よっしーがデジっちを
持ってましたねぇ♪

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:13  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3314-f17ab82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |