09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/23(Sat)

初☆練習詣♪

久しぶりに仙台に戻ってきた選手たち、
それと新加入選手たちも近くで見たくて、
今年初の練習見学に行ってきました。
寒風の吹く泉でしたが、ごくたまに日が差すと少し暖かさも感じました。

西フィールドの半分は雪で覆われてました。
あとで知ったのですが、サポの雪かきを募ってたんですね。
すみません!のこのこ14時過ぎに行ってしまいました(><;)
1302231

きれいに雪かきされた半分のフィールドで、
サービスなのか、いつもより見学者の近くで練習してたような。
1302232

ジオゴはモヒカンだということがわかった!
(この写真だとわかりづらいけど)
1302233

■私は初めて見たんですが、
2対2でゴールへ向かう(守る)練習も。
カウンターで同数になった時の練習なのかな?
2対2でも、うまく守備されるとなかなか突破できない
もんだなぁーと思いました。

パスをつないでゴールまで行く攻撃練習では、
和田が高精度のクロスを連発。
他の選手たちからは「おおーっ!」「拓ちゃん、どうしたの!?」と
声があがるほど。
武藤くんも、「拓ちゃんいいねぇー!ナイスボール!」と
声をかけてました。

これは朴に継ぐ良い左SBが現れたな♪と思ってたら、
あれ?ACL球限定だったのか?(^▽^;)
 ★和田びっくり!ACL球と好相性(ニッカン)
いいよ、これが良いキッカケになれば。

■キンちゃんは別メニューでひたすらランニング。
ミニゲームなどには、鎌田、角田も参加してました。
接触で太田が倒れて痛そうにうずくまり、
しばらくの間、選手たちも見学サポも固まりましたが、
大丈夫みたいでホッとしました。
これ以上の怪我人は勘弁です。。。

■15時半に練習終了。
夕方に近づきますます冷え込んできたので、
選手たちもとっとと帰るのかと思ったら、
多くの選手が居残り練習してました。元気だなー!

シュート練習組。
1302234
並んで順番待ち。
1302235
みんな今年もがんばってね☆
1302236

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:48  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3313-a33c9abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |