07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/17(Sun)

年チケ到着♪

TM蔚山戦と札幌戦は連敗。

いろんな組み合わせや布陣を試しているのもあり、
守備陣にけが人が出ていて、新加入選手や若手が出るしかないのもあり。
それでも報道を見ると、結構前向きな言葉が多いですね。

なかなかメンバーが揃わないのは心配ですが、
今年はどの選手が出ても大丈夫にならないといけないので、
良いトレーニングになっているかも。

監督も手ごたえはあると同時に、
勝てていないことについては口に出さずとも危機感はあると思う。
ちゃんと考えてくれているでしょう!

■年チケと特典が届きました♪
年チケ
いよいよって感じです!

ミニバッグは使うかなー?ビミョーだなー(^^;)

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:58  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●年チケおまけ

毎年は不要なおまけ(ゴールド会員)
  ・ふにゃふにゃのホルダーケース
  ・年号を変えただけのミニフラッグ
新規のどっきりおまけ
   ・何に使うのか不思議なバッグ
        ???????????。
泉のベガサポ | 2013.02.18(月) 13:55 | URL | コメント編集

●そうですよねー

> 泉のベガサポさん
コメントありがとうございます!

ホルダーケースも毎年はいらないんですよね(^^;)
グッズの特典は、もう少し使えるものがいいんですが、
たいていは袋からも出さないままです。

ファンからアイディアを募ればいいのに・・・と
思ったりします。
きすけ | 2013.02.18(月) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3309-f881bbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |