05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.02/06(Wed)

TM大分戦

今日の大分との練習試合は
40分×4本で4-2の勝利。

 ★練習試合 大分トリニータ戦の結果について

3本目に梁くんと武藤くんの初ゴール。
4本目は赤嶺が2ゴールと絶好調♪

傷んでいるキンちゃん、ヤナギ、角田は
今回は試合を回避したみたいですね。
ベガモのメンバーを見ると、越後くんがDFに入ったりしてました。

■TBCで昨日予告していた試合の模様は
結局放送なし。
たぶん、津波警報が急に入ったからだと思うけど、
でも楽天キャンプはやるんだ・・・とガックリ。
明日のウォッチンでは見れるだろうか。

仙台放送では1本目だけ映像を見れました。
中原と島川くんが負傷交代したところと
和田が与えたPKを関が止めたけど、CKから失点したところ。
肝心の4ゴールが映っとらんやないかーい!(T▽T)
取材でしか様子がわからないのに・・・頼むよ、地元テレビ局!

次の練習試合はいつなのかな?



代表戦は3-0の快勝。
ほとんどピンチはなかったけど、
内容的にはちょっと物足りなかったかな。
前半にシュートの意識がもっとあればねぇ。
香川→本田のゴールは美しかったです☆

試合後に卓人の姿が映りました。
笑顔で誰かに手を振ってたなー(^^)

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:55  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3297-3b296957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |