05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.11/08(Thu)

望みを繋ぐキンゴール![C大阪戦] 

[J1第31節 ベガルタ仙台 1-1 セレッソ大阪 ]

勝ちたかった!
でも負けなくて良かった!

前半からなにかちょっとずつかみ合わなくて
パスミス(コースを読まれてた?)でピンチを招くことがしばしば。
ドンピシャのヘディングシュートは惜しくも止められてしまいます。

後半、カウンターを決められ失点。
何度も攻め込むも、あと少しのところで入らない。
セレッソのあからさまな時間稼ぎで、時間だけが過ぎていく。

ホームで負けたくない!と願い続けた
何度目かのCK。
これをキンちゃんがゴールへ叩きこんだ!
後半45分、“負ける姿を見せたくなかった”キンちゃんの同点ゴール!

ロスタイムにも怒涛の攻撃をしかけましたが、
追加点はとれず。
ウィルソンのシュート、入りそうだったのになー!

■悔しいけど、勝ち点1が取れたことが大事。
広島とは勝ち点差2に広がってしまいましたが、3差より良い。
この先も何が起こるかわからないし、
まだ逆転優勝も有り得ます。

だってベガルタだもん!

【只今2位 勝点56 得失点差+21】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

00:12  |  J1リーグ2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3219-cd74973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |