03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.10/27(Sat)

貴重な勝ち点1[磐田戦]

[J1第30節 ジュビロ磐田 1-1 ベガルタ仙台 ]☆スカパー観戦

疲れる試合でした~。

怪我人が何人も帰ってきたジュビロからは
これ以上連敗はできない、という意地と勢いを感じました。
守備が粘り強く、プレッシャーも早かったので、
なかなか良い形でシュートまで持っていけず。

試合開始すぐの梁くんとGKの一対一が決まっていれば、
何か違っていたかな~??

■苦しみながらもベガルタは後半に先制。
シュートに行ったキンちゃんがゴール前で潰れた形で、
DFがクリアしそこねたボールが赤嶺のまん前に。
難なくゴールを決めました。
今回もジュビロキラーぶりを発揮!

キンちゃん負傷交代という犠牲を払ってまで取った1点を、
最後まで守りきれなかったのが残念。
打撲でたいしたことはないみたいで良かったけど。
最近、得点したあとに10分以内に失点するのが続いているのが気になります。
どこかホッとしちゃうのかなぁ。。。

逃げ切れれば、もしくは追加点のチャンスをしっかり
決めていれば勝てたかもしれないけど、
ヘタすると負けてたかも知れない危ないシーンもありました。
悔しいけど、勝ち点1でも良しとしないといけませんね~。

結局、首位の広島と3位の浦和も同じく引分けたので
順位変わらず。
次のホームでは絶対勝たせる!

がっちり!
間違えた!

【只今2位 勝点55 得失点差+21】


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:53  |  J1リーグ2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3209-a0c4e3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |