09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/20(Sat)

ウィルソン祭 [浦和戦]

[J1第29節 ベガルタ仙台 3-2 浦和レッズ ]

取って取られて。
もっと固い試合になるかと思ったんですが、
こんな打ち合いになるとは。。。

■開始2分に願ってもない先制点!
ウィルソンのクロスを、フリーになっていた赤嶺が
ドンピシャのヘディングゴール!
思わぬ早い得点にユアスタが沸きました!
赤嶺、目標の二桁得点達成です♪

スコアは動かず、1-0のまま後半へ。
62分に梁→ウィルソンのゴールで突き放しますが、
わずか2分後に失点。

中原を入れた直後の79分。
田村からのロングボールが、おとりになった中原を越えてウィルソンへ。
DFをうまくかわして冷静に流し込み追加点。素晴らしい!
ところが、その3分後にCKから失点。
突き放してもまた取られて、まったく気が抜けない状態。
後半は守備にまわる時間も多く、なかなかボールが奪えません。

でもDF陣が体をはって危ない場面を死守。
そして守護神・卓人が立ちはだかります。
マルシオ選手との1対1も卓人が片手でビックセーブ!

最後まで同点に追いつかれることはなく、
1点差のまま勝利しました!
もう、疲れちゃって放心状態です・・・(^^;)

■この勝利は本当に大きい!
ウィルソン、ルッカちゃんパワーが出ましたね♪
2ゴール1アシストですよー!
最後に選手みんなでゆりかごダンスして欲しかったなぁ。

【只今2位 勝点54 得失点差+21】



7時からは広島-柏戦を高みの見物。
前半は柏ペース、後半は広島が追い上げ、
ドローで終わるかと思われたロスタイムに
柏の増嶋選手がCKでこぼれたボールを押し込んで
ギリギリで柏が勝ち点3をもぎ取った!
ありがとう柏様!増嶋様!

これで広島と勝ち点が並びました。
あと5試合。
悔いのないように戦っていきましょう☆

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:47  |  J1リーグ2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3203-4963c382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |