07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/06(Sat)

今節は一人勝ち♪ [G大阪戦]

[J1第28節 ベガルタ仙台 2-1 ガンバ大阪 ]

お互い寄せが早く、ピッチ状態が悪いこともあり、
なかなかボールがおちつかない。
ホームなのに、うちの選手のほうが滑ったり、パスミスしたり。
思うようにならない中でも何度か惜しいシュート。

後半、混戦のこぼれ玉を赤嶺が梁へパス。
梁が豪快に叩き込み、ようやく先制!
6分後、さらに中原の久しぶりのゴールで突き放します。

2点差あれば、よほどのことがなければ大丈夫、と
思っていたのに、最後の方でパスの乱れからピンチを招き、
後半45分にCKから失点。
ロスタイムはもうハラハラしっぱなしでした(汗)

この1点差を守りきって勝利!
広島が引分け、浦和はなんと降格の決まった札幌に負けたため、
ベガルタだけが勝ち点3を勝ち取りましたー!

次節の浦和戦がますます重要になってきた!
それまでに芝がどうにかならないものか・・・(^^;)

【只今2位 勝点51 得失点差+20】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:56  |  J1リーグ2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3191-8dd33f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |