03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.08/28(Tue)

東京観光♪

大宮戦の次の日は、今が旬のスカイツリーへ。

どどーん!
moblog_12cc9d98.jpg
残念ながら上るのは断念。
あわよくば、と思ってたけど、
午前中に行って夕方4時半の整理券を配ってたので。
でも時間さえあれば上れるものなんですね。
私の場合、時間は余裕であったんだけど、
すでに足が疲れていて気力がなかった(^^;)
・・・いつかは上ってやるー!

で、ソラマチを探検してきました。
お店がいっぱいで見応えあります☆

サザエさん茶屋

昼間からビール(笑)
仙台で飲みそこなったフローズン生♪
泡がシャリシャリして冷たい。
昼からビール

そういえば、たまたまテレビの生放送に出ていた
三ツ矢雄二と日高のり子とつぶやきシローを見ました(^^)

■ソラマチでお土産を買って、ご飯食べに上野へ。
そのあと十何年ぶり、いや、何十年ぶりに上野公園で
西郷さんの像を見ましたよ。
上野の西郷さん

上野駅のデパ地下では『パンダフル・サマー』っていう
キャンペーンの真っ最中。
各店舗のお菓子の中に、ひとつパンダ仕様のお菓子があって
みんなかわいいんだー♪

特にこいつ・・・♡
パンダフル
北海道の『シレトコドーナツ』っていうお店の焼きドーナツ。

か、かわええっ!!
と、ついお買い上げ。260円也。
すごくしっとりしてて美味しいドーナツでした(^^)

パンダフル2
もちろんパンダも・・・♡

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : 東京 - ジャンル : 旅行

23:08  |  旅にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3157-0b4b20b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |