03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.08/01(Wed)

2012ファン感謝の集い【番外編】

ファン感の番外編です。

仮装カラオケも終わり、来年のカレンダーの表紙撮影の時。
集まったお客さんに向かって、大海がマイクで話しかけてきました。

「昨日誕生日を迎えた次郎に、みんなで歌を歌ってあげたい」と。

なんの曲だったか思い出せないんですが、
普通のバースデーソングじゃなく、スタンダードな曲の歌詞を
全部「おめでとう」の繰り返しにしたもの。

ピッチに出てきた次郎に、
大海とお客さんみんなで「おめでとう~♪」と歌い終わると、
次郎は四方に向かって土下座状態でお礼。

と、次々と選手達が飛び出してきて、
次郎に水をぶっ掛け始めた!
バースデー次郎1
最後はクーラーボックスを頭から被せられて
びしょ濡れ次郎(笑)
バースデー次郎2
お尻半分出てますけど~(^^;)

■さらに番外編。
 個人的にツボに入ったこと。


【More・・・】

仮装カラオケの前、準備の時間の時のこと。

選手達のベンチの真上の手すりにずらーっと並んで
顔を出している子供達に、
ヒマを持て余したキンちゃんが
せがまれたのか、水鉄砲で水をかけ始めました。

暑い日だったので、子供達も大喜び!
そのうち子供達から「おっきいの!おっきいの!」(大きい水鉄砲のことらしい)
と、かわいいコールが始まり、
太田や関口も水鉄砲を持って水をかけ始めて、
観客席にまで水が飛んできて、大人も子供もキャーキャー大騒ぎでした♪

そのときのキンちゃんの楽しそうな顔と言ったら・・・(^^)
(この写真は真顔ですが)
番外1
本当に嬉しそうに端から端まで水かけてたなぁ~!

そのうちセッキーに向かって水をかけて
うわぁー!と逃げるセッキー!
番外2
この二人がふざけあうなんて・・・超貴重!
前にも書きましたが、私的にドツボにはまる出来事です!
これを見れただけでもおなかいっぱいだー♪



今年のファン感は、レディースが加わったことと、
盛り上げ役の大海や、平瀬のムチャ振りのおかげで
いつもに増して楽しかったです♪

選手達の雰囲気もすごく良いようだし、
リーグ戦後半がさらに楽しみになりました♪

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:48  |  ベガルタファン感・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3132-e87b6734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |