03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.08/01(Wed)

2012ファン感謝の集い(3)

今年も司会にアンバサダー平瀬登場!
ファン感10
変なヅラ被ってます。
もうネタ切れだそうで(笑)

■オークション贈呈式のあと、
いよいよトップ選手の仮装カラオケ大会です♪

【More・・・】

一組目は若手が登場。
奥埜、越後、藤村の新人と、武藤、阿部、石川の6人で、
おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を熱唱。
ファン感8
18~23歳で、この曲知ってるのか~!?

セーラー服を脱いじゃいました。
脱ぐと、体にユニホームがペンで書いてあるんです(笑)
ファン感9
大海が出てきて盛り上げてます(笑)

歌の後、一人ずつ自己紹介。
平瀬が観客に「奥埜くん、ちょうだーい!」と言わせると、
奥埜くん「あげないっ♪」


■二組目は、ゴールデンボンバーの「眠たくて」。
目がシャキ~♪ってやつ。
常連の田村、次郎と、茶髪の筋肉ムキムキのマスクマンは誰・・・?
ファン感11

マスクをパッと取ると、なんと松下でしたー!
ファン感12

馬も盛り上げます。また大海なんだけど(笑)
ファン感14

このあと次郎はお決まりのスクール水着になり、
何故かスイカを早食いし・・・(笑)

最後にベガチアとテグさんまで登場し、
人形の赤ちゃんを抱き上げて最後の決めポーズ!
ファン感15
祝☆第二子誕生!

■仮装カラオケはこの二組で終了・・・と思ったら、
平瀬「実はまだあるんです」
と、新加入GK阿部くんへムチャ振り!

なぜ「Let It Be」?
でも流暢な英語で気持ち良く歌ってました。
(アメリカ留学してたんだってね)
ファン感16
「背番号21番、阿部陽輔を覚えていただけたでしょうかー?」
なかなか良いキャラしてます。
すっかり覚えました(笑)

■これで終わりかと思いきや、
平瀬「まだあるんです」と、後輩の赤嶺を呼びつけました。
またムチャ振りなんですが、赤嶺って断らない人ですね~。
嫌がる風もなく出てきました(笑)

BIGINの「島人ぬ宝」を歌う赤嶺。
ファン感17

大海が他の選手を呼んで、
選手達がどんどん駆けつけて・・・
ファン感18 ファン感19

最後は踊ってます♪
赤嶺もちょっとだけでしたが、手をくねくねさせて踊ってました。
やっぱ沖縄の人だなー!
ファン感20
観客も「イヤーサーサー♪」と合いの手を入れて
なんかすごい一体感!
楽しかったー!


■最後にカレンダー用の写真撮影がありましたが、
この時もちょっとした騒ぎが・・・
長くなったので、明日へつづく(^^)

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

00:27  |  ベガルタファン感・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3131-c918b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |