05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11/26(Sat)

すべては最終戦へ[G大阪戦]

[J1第33節 ガンバ大阪 1-0 ベガルタ仙台 ] ☆スカパー観戦

最初はベガルタがボールを支配してましたが、
先制されてしまうと、ガンバに押し込まれる時間帯が続きます。

ベガルタもシュートチャンスはあったけど、
もう少しのところで枠外。
赤嶺のヘッドも枠外。

関口、武藤がGKと一対一になるチャンスもあったので、
ああいうのをしっかり決められるようにならないと~!


■ガンバはまだ優勝もかかっているし、
なにより西野監督のホーム最後の采配だったので
負けるわけにはいかなかったと思う。

それでも攻撃的なガンバをイケイケにさせなかっただけ
ベガルタが成長しているってことかな。

でも、ここ4試合、得点がないのは問題。
攻撃の時の推進力が足りない感じ。
きれいに繋ごうとしすぎて、迫力や勢いを消してしまってる気がします。
もっと前へ前へ!
泥臭くてもいいので、最終戦ではゴールシーンをみたい!


■明日の結果にもよるけど、
J1の優勝争い、J2の昇格争いは最終戦に持ち込まれそう。
残留争いは、浦和が今日勝ったので甲府降格の可能性が高いけど、
これも明日甲府が大量得点で勝てば、まだわからない。

マリノスも今日負けたので(川崎さん、追撃ありがとう!)
最終戦ではうちも地味~に(笑)4位争いが出来る!
最後の最後にひっくり返したいですね!

【只今5位 勝点53 得失点差+12】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:48  |  J1リーグ2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2901-495da949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |