02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11/20(Sun)

雨降りすぎ![浦和戦]

[J1第32節 浦和レッズ 0-0 ベガルタ仙台 ]

天気予報では20℃と言ってたのに、
さっぱり気温が上がらず、冷たい雨に打たれながらの試合。
みなさん、体調は大丈夫ですか?
moblog_889aa0b4.jpg

■前半は浦和ペース。
あわやというピンチも何度かありましたが、
鉄壁の守備でゴールは許さず。
0-0で折り返し、うちのいつものパターン。
それにしてもシュート1本は少なすぎ。

後半からようやくシュートまで持ち込めるようになりますが、
今度は降り続いた雨でピッチが水たまりに。
両チームとも、水しぶきをあげて止まってしまうボールに大苦戦。

結局どちらもゴールを奪えず、スコアレスドロー。
雨で視界も悪く、スリッピーなピッチ状態で
何が起こるかわからない中で、失点しないだけでも良かったかも。

■後半、朴が負傷退場してしまいました。
長くなったパスを追いかけ、坪井選手と競り合いながら
無理にボールを奪おうとして足を痛めてしまった。
肉離れのようで、次節のガンバ戦は出られないかもしれません。

朴が倒れたときの浦和サポの、「仙台仙台クソッタレ」コールには
「さすが浦和・・・(--;)」と思いましたが・・・
(いや、それより朴の尋常じゃない痛がり方のほうが気になっちゃって)
甲府が負けたことであちらも勝ち点1でも良しとしたのか、
試合終了後に思ってたよりも殺伐とした状態にならなかったので
良かった。。。(^^;)

次節、松下は累積で出場停止だし、角田・晋伍の出場もまだ微妙。
朴の代わりに左SBに田村が入るとすれば、
ボランチはどうするのかなぁ~(><)


■今日で5位以上が確定♪
マリノスが負けて勝ち点2差になり、まだ4位狙えます!
出られるメンバーであと2試合無敗、さらに上を目指しましょう☆

【只今5位 勝点53 得失点差+13】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:10  |  J1リーグ2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2896-8ea4fb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |