03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11/09(Wed)

大泉ワンマンショー♪

今日は、「大泉ワンマンショー」を堪能してきました♪

今日の仙台公演が千秋楽だったので、
ちょっとくらいネタバレしてもいいかな(^^)

ワンマンショーって、何やるんだろ?
洋ちゃんが好きなようにしゃべって歌って、
お芝居するのかな?と想像してましたが、
思ってた以上にエンターテイメントだった!
やはり大泉洋は天才!

ものまねショー、落語、ムード歌謡ショー、
舞台転換の合間には、藤村・嬉野D作成のVTRで、
「太鼓ショー」と「殺陣ショー」。(って書いても全然伝わらないだろうけど)
これが「水曜どうでしょう」そのものの作りで、
バカバカしくて、笑いっぱなしでした。
なんか久しぶりの感覚だったなぁー!夢中になってた頃の感覚が再び(笑)

最後は、大泉洋ヒットメドレー。
「ビーチドリーマー」「君には」「ハナ」
飛行機で聞いて感動したという、加賀美はつみさんの「君がいる」。

そして、特別ゲストとして、加賀谷はつみさん本人が登場し、
「君がいる」を生で歌ってくれました♪

アンコールでは、「仙台に爪痕を残したい」ってことで
「本日のスープ」を。
これと「君には」を聞けたのは感激♪

鳴り止まない拍手に、2回目の登場。
お礼の挨拶だけでしたが、感極まって言葉が詰まってしまう場面も。
色々苦労したワンマンショーだったみたいで、
千秋楽を迎えてホッとしたのかもなぁ(涙)

ホント、楽しかったー!
つぎの舞台は来年。
「バカ4人」を連れてのTEAM NACS本公演、
楽しみにしてます!!

テーマ : TEAM NACS&OFFICE CUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2884-086913e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |