05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11/03(Thu)

無失点だけど無得点[広島戦]

[J1第31節 ベガルタ仙台 0-0 サンフレッチェ広島 ]

のせると恐い広島に前半ボールを支配されながらも
堅守ぶりを発揮してまたも無失点!
卓人が神セーブ連発!
でも広島のGK西川選手も神でした。
うちの数少ない枠内シュートはがっつり弾かれました~。

結果、川崎戦に続きまたもスコアレスドロー。
お互いに寄せが早く、ピッタリ呼吸の合ったクロスは出せず。
でも後半はベガルタも攻撃の形はできていたし、
最後まであきらめない気持ちは伝わってきました。

最後のクロス、キンちゃんが決めて試合終了のホイッスルが鳴ったら
かなり劇的だったんだけどなぁーー!

3位以内はなくなりましたが、
個人的には来年のACLは狙ってなかったので、気にしてません(^^;)
4位浮上で2000万UPを目標に!

ゴールシーンをしばらく見ていないので、
次こそ見せて欲しい!


【只今5位 勝点52 得失点差+13】



今日はたくさんの被災した子供達を招待していたので、
ぜひともゴールを見て欲しかったんですが、残念!
でも雰囲気は楽しんでもらえたかな?

微力ながら、ちょんまげ隊の方々へタオマフと防寒着を
託してきました☆

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:47  |  J1リーグ2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2879-befe5915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |