05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.06/28(Tue)

みやぎの思い出写真集

今日はちょっと告知を。

友人が窓口になっているのですが、
「みやぎの思い出写真集(仮称)」
という写真集が9月下旬予定で発売されます。

被災地の写真を見るよりも、美しかった頃の宮城の風景を
もう一度見たい!という方におススメです。

現在は、企業・個人協賛と、沿岸部等の震災前の写真を募集中。
個人協賛は一口2000円で、写真集の完成見本誌が送られてくるそうです。

県外サポや他サポの方なんかは、仙台に遠征に来たときに
観光で良い写真撮っていそうですよね(^^)

賛同いただける方は、こちらのサイトまで♪

「みやぎの思い出写真集」

どうぞよろしくお願いします。
バナーがないので、締め切りの7月29日までは
一番上に来るように貼っておきます。



■ここからは私個人の思うこと。

今、書店では震災の写真集がたくさん売られていますが、
私はどうも見るのも買うのも抵抗があって。
目を伏せちゃいけないし、後世に伝えていかなきゃいけないことだけど、
あの地獄のような光景を買ってまで見たいとは思わないんだなぁ。。。(>_<;)

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

22:12  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとうございます。

きすけさん。
早速載せてくれて感謝です。
暑い日が続きますが、
体調に気をつけてね。
また一緒にファンタン歌いましょう。
kou | 2011.06.30(木) 11:56 | URL | コメント編集

●どういたしまして

>kouさん

各地からなにかしら反応があるといいなぁ!

ぜひぜひファンタン歌いましょう。
ジョーとアッキーでも良くってよ(^^)
きすけ | 2011.07.01(金) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2764-f916c071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |