09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/05(Sun)

来年もJ1で! [川崎戦]

[J1第34節 ベガルタ仙台 1-1 川崎フロンターレ ]

最後の最後まで引っ張って、
ロスタイムで広大の同点弾!
この日誕生日だった広大が、持ってましたねぇ幸運を!

も~嬉しさ爆発して、泣きました・・・!

でもいつも川崎と対戦すると、一人一人が早くて上手くて
自分らの力の足りなさを実感してしまう。
上を目指すには、もっともっと成長しなくては。

とにかく自力で残留出来て、ほんとに良かった!
心からホッとしました。

引退セレモニーも、晴れやかな気持ちで迎えられました。

直樹のリクエストで“オーラ”を。
オーラ1
梁くんがみんなを呼んで・・・

オーラ2
どんどん増えて・・・

オーラ3
みんなで大合唱♪

J2優勝の時もこんなにならなかった。
直樹の「全員でオーラを歌う」夢が、本当に叶いました。

オーラ4
良い笑顔だなー♪

ありがとう平瀬☆
平瀬
14番を赤嶺に受け継いでもらう爆弾発言、
最高に嬉しい「最後のわがまま」でした♪
FC東京には申し訳ないけど・・・赤嶺ください(^^)

ありがとう直樹☆
直樹
来年は直樹がいないって、なんか想像つかない。
7番は一体誰が・・・?やっぱ25番?

ありがとう川崎サポさんたち☆
川崎サポ
横断幕と手作りポスターと「レッツゴー直樹」コール、嬉しかった。
あとでよく見たら、
『お疲れさま、ミスター七分袖』って・・・(笑)
ほんとうにありがとう。
来年もよろしく☆

★引退記者会見(J's GOALより)
 千葉直樹選手のコメント
 平瀬智行選手のコメント

【14位 勝点39 得失点差-6】


■契約満了選手が今日発表されてしまいました。
それについてはまた明日あらためて。

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:03  |  J1リーグ2010  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2579-6447fd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |