05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11/27(Sat)

そこまで引っ張らなくても・・・[広島戦]

[J1第33節 ベガルタ仙台 0-1 サンフレッチェ広島 ] ☆スカパー観戦

2戦続けてロスタイムに失点とは・・・
こんなことってあるんですね(泣)

終始広島にボールを回されていた状態で、
ほんとにあと少しずれていたら失点というシーンが何度か。
守備はよく集中していたけど、運に助けられていたところもあります。
でも最後の最後に、その運が尽きてしまった。
それにしてもあと3分・・・

肝心のカウンター攻撃も、最後のところでパスがずれてたり、
決定力に欠けていたり。
赤嶺がいないとどうにもこうにも・・・
肉離れ気味だとか。次の試合までに良くなりますように!


■大宮も今日残留を決め、残るは仙台、FC東京、神戸だけになってしまった。
本当に最終戦まで引っ張るとは・・・
こんなドキドキは恐すぎる・・・(><)

神戸の試合、途中から見てたけど、
神戸がシーズン最初からああいう試合ができていたら
もっと上位にいたんじゃないの?っていうくらい強い。

だから神戸の負けは期待できない。
もちろん東京も。
他所様は関係なく、まずはうちが先に点を取ること。
最悪、大量失点だけはしないように強い気持ちを絶やさないこと。

泣いても笑ってもあと一試合。
さあ、ここで出るか関口!?

【只今14位 勝点38 得失点差-6】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:14  |  J1リーグ2010  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2574-7ac74116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |