09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11/24(Wed)

価値点1![新潟戦]

[J1第32節 アルビレックス新潟 1-1 ベガルタ仙台 ]

新潟から高速バスで朝方帰宅。
出勤だったら、もう起きてなくちゃいけない時間・・・(^^;)
バスの中ではほとんど眠れなかったので、会社休み取ってて良かった~!
これで勝ち点3が取れてたら最高だったんですが。

赤嶺の力技で先制して狂喜乱舞したんですが、
ロスタイムに不意をつかれたゴールで追いつかれ、
昨日の残留は決まらず。
なんともベガルタらしく、ギリギリまで引っ張るなぁーと思いましたが、
この勝ち点1がなんと大きな価値があることか。

結果的には神戸との勝ち点差6は縮まらず、得失点差は8。
残り2試合をベガルタが連敗、かつ神戸が連勝、
しかも大敗・大勝しない限り、順位がひっくり返ることはない。
限りなく残留に近くなりました。

でもまだ何も決まってないし、
やっぱ昨日の引分けはすっきりしないので、
次の広島戦で自力で残留を決めて、最終戦をリラックスして迎えたいですね♪

【只今13位 勝点38 得失点差-5】



短い時間だったけど、新潟を楽しんできました。
へぎそば食べたし~回転だけど寿司も少し食べれたし~♪

新潟駅のアルビレックスのショップを敵情視察(^^)
カーサより広くて、サッカーの他にバスケや野球のグッズや、
アルビとは関係なさそうなオレンジ系のグッズもあり(笑)
アルビショップ

ビッグスワンまでは新潟駅南口からシャトルバスで約20分。
バスは全席埋まるのを待たずに、景気良くどんどん出発してくれます。

周りに何もないところにポツンとある感じで、
敷地がやたら広い。駐車場も広い。
スタジアムの外は屋台があったりしてにぎやかでした。
ベガッ太くんも来ていて、アルビサポにも大人気♪

アルパカがいた!
ちょ~~~カワイイ!癒される~
アルパカ

ビッグスワン
アルビサポと対面!
芝がキレイでうらやましいですねぇー!

■新潟はお酒も海の物も美味しそうだし、
今度はもっと時間作って来たいもんです。
また来るよ!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

21:45  |  J1リーグ2010  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2571-34a583dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |