09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11/20(Sat)

先制するも・・・[清水戦]

[J1第31節 ベガルタ仙台 1-3 清水エスパルス ]

前半、キンちゃんのゴールで幸先良く先制。
ペースも握っていると感じていたんですが。。。

調子がよさげだった朴の一発退場と、
それによってスピードのある太田を下げなくちゃいけなくなったのは
痛かったなぁ(泣)
せめて前半は持ちこたえて、1-1で折り返したかった。

■CKで卓人が上がった時は、サポはもちろん、味方も驚いたのでは。
だってまだロスタイムにもなってなかったんだもん。
卓人にノリヲ魂がのり移ったかと・・・(^^;)

テグさんのコメントからいくと、
卓人が既にあがろうとしていて、ベンチもあえて止めなかったのかな。
上がるんだったら、卓人に合わせられれば良かったのに。


■一人減っても、がら空きのゴールにシュートされても、
心折れずに最後までよく頑張ってたと思う。
集中切らしてもっと失点しててもおかしくなかった。

この悔しさは次の新潟戦で晴らすべし。
神戸が引き分けたので、どのみち今日は残留決まらなかったし。
次にしっかり勝って、残留決めましょう!
で、来年、清水にリベンジです!

私も急遽、新潟行きを決めました!
居ても立ってもいられない・・・!

【只今12位 勝点37 得失点差-5】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:41  |  J1リーグ2010  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/2565-4f59eb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |